
--------

人気ブログランキングへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

断然耳かき派です

2011-05-29

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「耳掻き派?綿棒派?」です。ちなみに私は綿棒から耳掻きに移行し、今では耳掻きが大好きです!一度やりだしたらとまらないものですね。これってそんなに好きでもなかったのですが友達が毎日毎日耳かきをしていたので、「そんなにいいのかな」と思ってまねしてみたら、案外はまってしまって今では私も毎日しちゃってます。(あまりやりすぎたら耳に負担...
トラックバックテーマ 第1203回「耳掻き派?綿棒派?」

とりあえず何も書くことが思いつかない日は、日記の感覚でトラックバックテーマで記事を書きたいと思います。
まだ記事も少ないのでブログのボリュームも増やすために。

で、お題についてですが、耳かきじゃないとどうもスッキリしないんですよね。
汚い話ですが耳くそが溜まっていると感じる状態で一発目から綿棒を突っ込むと、耳くそが奥に押しやられて詰まってしまうような感覚にもなるのでw
精密に的確に耳掃除をするのが好きです。ひと掻きでこんなに取れたと成果が見えるのもやりがいがあって良い点だと思います。

ホイミンは耳かき派ですが一応綿棒も使います。もっぱら耳の回りなどの仕上げ用ですが。
お風呂上りなど耳に水が入った時も、水分を取るためには使ったりします。
しかし、やはり耳かきの方が快適度も違うし気持ちいいです。

ただ、毎日耳かきで耳掃除するのもダメージがあるのでおすすめはしません。
ホイミンは耳掃除をして力が強すぎたのかどうなのか良く血が出ますw
優しいタッチで的確に処理するのがベストなんですがどうしてもガリッと逝ってしまいやすいので耳かきも奥が深いですね。
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://hoiminjog.blog.fc2.com/tb.php/8-be46af1c
<< topページへこのページの先頭へ >>
