スポンサーサイト

--------

人気ブログランキングへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

神戸マラソン当選者のブログまとめ1

2011-07-17
神戸マラソンに当選して、今はまだ練習も開始してない方とかいると思うんですが(自分のことですが)、入金ももうすぐ締め切りで、いよいよジョギングの季節がやってきつつあるのだなと感じています。

私ホイミンも見事神戸マラソンに当選し、そろそろ練習に励もうかと思っているところです。
当選と言っても、メール誤送信のおかげで走れることになったんですけどねw

そんなわけで、ちょっとブログを検索して神戸マラソンに当選された方のまとめリストでもつくっておこうかと思います。
自分以外にこんなにもトレーニングをしている人がいるんだと、心の支えになるような仲間たちの記事を読んで励みにしようと思っています。

当選者さんブログへのリンクは、該当の記事へ行っておきます。
もし、トラックバックが飛んできていたら宜しければトラックバックの許可をお願いします。

神戸マラソン当選者リスト


run&bike-kharma.com:神戸マラソン当選♪

日本を走る:神戸マラソン、当選しました - livedoor Blog

フルマラソン完走からトライアスロン挑戦へ : 神戸マラソン当選

ちゃーぼー日記 : 神戸マラソン当選メール誤送信!

第1回神戸マラソン 当選 くう・ねる・さっかー・べんきょう/ウェブリブログ

Kachio's Diary : 神戸マラソン...当選!!

●『え?間違い多し?』神戸マラソン当選通知?! - 魚林佐起子 [マイベストプロ神戸]

神戸マラソン当選しました:らんランRUN:So-netブログ

第1回神戸マラソン 当選!: ついてるレオさん"ハッピー日記"

本日の練習/神戸マラソン当選 - まゆみのお部屋

ヤタッ!神戸マラソン当選!! - TRIK:TouRIng Kumamoto - Yahoo!ブログ

シータヒーリング「願望実現の手法」で神戸マラソン当選! : 「しあわせライフ・コンシェルジュ」宮永綏子の日記

2011フルマラソンは大阪〜神戸〜加古川の3連戦! « 目指せ!サブスリー!〜Mac使いのつぶやき〜

スッキリしない神戸マラソン当選!! - 播磨えび♪BLOG

神戸マラソン当選!: スポーツ魂!(おやじ編)

tune a girl : 神戸マラソン当選〜!

【みんカラ】 神戸マラソン当選しました♪|高床高重心ミニバン(^▽^)V|ブログ|m@sda - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)

神戸マラソン当選!? - 孤雲日和(こうんびより) - 楽天ブログ(Blog)

バタバタの神戸マラソン当選発表 - ぜうピ!!.ver 2 - the return -

神戸マラソン 当選! ラグビー生活/ウェブリブログ

神戸マラソン当選キタッー - 走る社長のブログ「私には夢がある」  - 楽天ブログ(Blog)

motyママの走ってみたら。。。。:神戸マラソン当選♪♪

神戸マラソン、当選しました。  同時期に行われる、つくばや、湘南国際も近場で魅力的だったの.. - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

【みんカラ】 神戸マラソン当選!|RUN & SKI|ブログ|黄色わさび - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)

ドラ久々の勝利&神戸マラソン当選通知来る!! トムのドラ日記/ウェブリブログ

【祝】神戸マラソン当選: 走る事・そして飲む事。

神戸マラソン、当選! んまあ、東日本大震災の被災地(8県)から応募した845人を全員当選とした.. - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

子育てパパ(コソパパ)のオレ流子育て: 神戸マラソン当選!

神戸マラソン当選 | ハシル

速報 速報 神戸マラソン 当選!!!: BAR 夢人の夢

神戸マラソン当選!!|第1回神戸マラソンで自己ベスト更新を目指す39歳の男のブログ

神戸マラソン当選しました。: 映画雑談

神戸マラソン当選!!v(^ー^)v という事で、結果的に当選&再開RUN≡≡≡ヘ(^-^)ノ .. - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

走る司法書士のブログ:神戸マラソン当選!

神戸マラソン当選しました!|元気創造物語

誤送信メールのおかげで神戸マラソン当選しましたw | つめログ(´;ω;`)

ぶら~り旅ランニング♪:一転 神戸マラソン 棚ぼた当選♪♪

神戸マラソン、当選したぞ。 - 桃色の雲(沖縄旅ブログ)

Kogame Running Club: 神戸マラソン当選!

神戸マラソン当選 | 楽しいマラソン

神戸マラソン当選!?|【京都セレブ】店長のブログ - 店長の部屋Plus+

神戸マラソン当選 - orenge0729のブログ - 楽天ブログ(Blog)

神戸マラソン2011に当選しました! : オオサカジン編集長の日記(ブログ)

神戸マラソン当選メール★やっぱり来るんや????? - 暑い時も、寒い時も 神戸は伊川の亀 - Yahoo!ブログ

神戸マラソン当選!!|ハート・ドクターHirokiの心と体のアンチエイジング日記

神戸マラソン当選~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 神戸マラソンに当選したはいいけど.. - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

カラフルソーイング 神戸マラソン当選&6月の練習

神戸マラソン当選しました! - yamatoのなんちゃってアスリート日誌

第1回神戸マラソン 抽選結果(当選):濱のカシム:So-netブログ

神戸マラソン、当選しました! メールが待てずに、HPで確認(^^) すぐに代金を振り込みました。.. - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

神戸マラソン当選しました~! 行かないけど! 今年の3大大会申し込み完了しました。 越.. - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

山とランニングの日記: 後味の悪い「神戸マラソン」の当選

神戸マラソン「当選」のメールが来たが・・・・ - 今日は何曜日?

神戸マラソンに当選しました - 群馬でランニング

当然のように、神戸マラソン当選wwwww こんなに練習してないのにもかかわらず大阪神戸両方あた.. - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

複雑・・・・神戸マラソン~繰り上げ当選?? - 戦う中年戦士ポポロン・ライダ~

神戸マラソン2011 フルマラソンランナーに当選しました - 神戸観光|京都観光★京都旅行・神戸旅行|神戸デート★兵庫★|★京都ホテル・神戸ホテルでトク! - 楽天ブログ(Blog)

神戸マラソンのエントリー抽選で当選しました。これで秋のレースは、湘南国際、神戸をターゲットに練習に取.. - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

神戸マラソン 落選改め当選:ランバディ・ランニング・クラブ:So-net blog

第一回神戸マラソンに当選しました: No Run, No Life.

神戸マラソン メールでは当選通知なのに… マイページでは落選表示…入金できません。 なんだか.. - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

神戸マラソンは当選しました!: hidesanのシングルライフ

当選???神戸マラソン2011: 気ままなひとり旅

神戸マラソン 抽選結果 - kamapandaの日記

お腹よ凹め!

落選なのに当選?/神戸マラソンの混乱|ダイアローグ・ドキュメント

え??? 神戸マラソン当落 浜っ子ランナーの日日是好日/ウェブリブログ

☆神戸の不動産が欲しい☆:神戸マラソンに当選しました。

【みんカラ】 第1回神戸マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ|ますます火の車 白い稲妻・ターボ日記|ブログ|1024R - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)

自省録 : 2011/6/30 神戸マラソン当選

神戸マラソン当選! - 神戸っ子ランナーのマラソンブログ

神戸マラソンに当選!|レバレッジ・アイアンマン

第1回神戸マラソン - Que sera' sera'~どうにかなるさ~ - Yahoo!ブログ

神戸マラソン当選!!

Smile_Running:神戸マラソン【当選】

■■ 第1回神戸マラソン 抽選結果(当選)のお知らせとお詫び ■■ -------------.. - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

「神戸マラソン」一晩で落選から当選へ!! - とっちーの「終わりなき旅」

chefoharaの日記: 神戸マラソン当選

神戸マラソン!当選しちゃった。 - 操舵への道 - 楽天ブログ(Blog)

神戸マラソンの落選or当選のメールって昨日は何もこずに マイページで見て落選だったからそうなんだ~.. - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

神戸マラソン当選?落選? - 目指せ!富士山?? - 楽天ブログ(Blog)

[ 神戸マラソン当選?] by ウルトラマラソンへの挑戦

神戸マラソン当選!|走る商社マン日記 (夢のサブスリー目指して!)

北丹沢前、ごく軽めに。 今月、目標は大きく達成したが、300キロには少し足りなかった。 神戸マラ.. - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

神戸マラソン当選!: 走ってるね!君

神戸マラソン当選 - Loco de Futbol y Maraton

[大会]神戸マラソン<当選>: 弁理士ezpatのブログ

■■ 第1回神戸マラソン 抽選結果(当選)のお知らせとお詫び ■■ しろちーず じぃさん 様.. - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

神戸マラソン当選!!|本気でダイエット&ボディメイクするなら心斎橋・三宮TopWorks-Bodyパーソナルトレーナーの 公式ブログ

Challenge for the future 挑む! 神戸マラソン当選

無料アクセスUPツール集神戸マラソン 当選 » 無料アクセスUPツール集:

神戸マラソン当選(^^)|ホノルルマラソンに魅せられたランナー日記

第一回神戸マラソン当選!: Bilin Weblog!

神戸マラソン - ゆかりんの練習日記

神戸マラソン、復活当選しました~ 福知山と淀川申し込まなくて良かったぁ~ .. - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

LSD : 神戸マラソン

へっぽこランナー日記: 2011.07.01その2 神戸マラソン当選

第1回神戸マラソンに当選しました!! 当たらないだろうと、思っていた、11月20日(日)の第1回神.. - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

第1回神戸マラソン 当選: 田夫野人

神戸マラソン: 山を走る山岳ランナー

こじまレディースクリニック院長日記 第一回神戸マラソンの抽選に当選!!

神戸マラソン当選しました。: 竹内の日記

神戸マラソン2011 - *かぶろぐ*

神戸マラソンの抽選に思うこと。 分団長の日本全国(時々海外)マラソン行脚/ウェブリブログ

きりんの、40代からのフルマラソン挑戦:神戸マラソン当落 - livedoor Blog(ブログ)

サブスリーの夢~走れソロバン教師!~:神戸マラソン抽選結果

昨日の正午の時点では神戸マラソンの抽選結果は落選でしたが、 誤送信メールの受信者全員当選扱いとなり.. - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

【みんカラ】 神戸マラソン、事務局迷走|   現役続行宣言! BNR参弐-弐号機|ブログ|黒龍~BNR参弐・弐号機 - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)

気楽にランニング SFC取得の道 : 神戸マラソン当選の喜び

ますます火の車 白い稲妻・ターボ日記 : 第1回神戸マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ

落選ー当選 | 目指すはサブ3!

Sometimes:HI・SA・SI・BU・RI・・・!

第1回神戸マラソン :: 熱闘育児録           =イクメンの日常 in 豊洲=

神戸マラソンの当選通知がきた~!!! 東京・大阪とはずれ続きだったので、よかった・・。今年は福.. - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

大阪マラソン、神戸マラソンスタートまでのカウントダウンタイマー - WEBデザイン BLOG

神戸マラソン当選通知 - ぷらんの寝言 - 楽天ブログ(Blog)

神戸マラソンから当選メールが入った でも入金しようとマイページに入れば落選となっていた 事務局に.. - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

JOG JOG DIARY 神戸マラソンの抽選結果!

神戸マラソン | 一番になりたい

神戸当選により・・・【レース予定】: 1秒でも速く

■■ 第1回神戸マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ■■ 当たり出ました♪ 最近はフルマラソン.. - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

神戸マラソン「復活当選」!!|走るTVマン 東京マラソン2012への道 season 3

神戸マラソン落選…ん?えっ、うそっ、ホンマ!|幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

かごしまの青空 いざ、神戸マラソン♪

SumahoFan : 神戸マラソン登録完了

スローなジョグにしてくれ: これが神戸マラソンの逆転当選メールです

神戸マラソンも当選: 気ままな日々

とりあえず、神戸マラソンは当選でした 楽しく走ろう/Enjoy English/ウェブリブログ

ばんぶーが走る! 神戸マラソン、一転して棚ぼた???

Easy run, easy go !! ~現状を走破せよ~ 自分なりの神戸マラソン当落まとめ(邪推含む)。

今日は「神戸マラソン」の当選メール発信日! 朝から小雨が降っていましたが、神戸市役所前のマラソンの.. - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

神戸マラソン落当選!? : ☆鈍足ランナー通ります☆

神戸マラソン抽選結果発表! | Slow and Sure!

神戸マラソン抽選発表 - Cityのランラン日記


検索してみたらあまりにも当選者の方が多かったので、本日はここまで載せておきます。
メール誤送信という前代未聞の事故で当選を得た方が5000人もいるので、ブログにも書きたくなるんでしょうねw
明日以降、追記で記事に加えておきますので当選者の方はまた後日ご覧ください。


追記です:

追加でリストにしたのは別記事にしましたので続きを貼っておきます。

神戸マラソン当選者のブログまとめ2 | ホイミンのジョグノート
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://hoiminjog.blog.fc2.com/tb.php/25-ec9879ae
<< topページへこのページの先頭へ >>
