スポンサーサイト

--------

人気ブログランキングへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

神戸マラソンの当落結果発表は6月30日です!

2011-06-27
タイトルの通りです。神戸マラソン当落結果は6月30日お昼よりメールで随時発表されるそうです。
なんか存在自体忘れかけてたのですが、ようやく発表なので緊張してきました。

神戸マラソン2011
今公式サイトを確認したら、当選・落選結果のお知らせも更新されていました。

2011.06.27
当選・落選の結果についてのお知らせ

神戸マラソン2011の当選・落選結果については、インターネット、モバイルより申し込まれた方には、6月30日(木)正午より、順次メールを配信いたします。

郵便振替でお申し込みの方には、郵送にて、6月30日(木)より当落結果通知を発送いたしますので、お手元に届くのは、翌日以降になります。

新着情報お知らせ | 神戸マラソン2011

いよいよという感じですね。お昼ごろにはTwitterなどで阿鼻驚嘆の当落結果が溢れかえることでしょう。

そういえば、神戸マラソンは応募する際に500円で東日本大震災の募金のためのチャリティーゼッケンを購入するかの選択肢がありました。
もしかしからこれが当落結果に影響してたりもするのかな?(チャリティーゼッケンを購入希望の方を優先して当選させる等)
もしあるなら不公平な気もしますが、被災地支援になるならそれでも良いかなという気持ちもあります。

ちなみに私ホイミンは、ちゃっかりとチャリティーゼッケン枠で神戸マラソンを応募しておりますw
僅かながら当選率が上がるかもしれないなら、という卑しい欲から購入希望にチェックを入れましたw

実際に当選するかどうかは正直わかりませんので、6月30日にまた私の当落をお知らせしようと思います。
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://hoiminjog.blog.fc2.com/tb.php/21-12ea3d7d
<< topページへこのページの先頭へ >>
