
--------

人気ブログランキングへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

東京マラソン2011でもらったバスタオル

2011-06-15
東京マラソン2011でもらったバスタオルを紹介します。
なかなかカッコいいデザインなので、お風呂以外でもジョギング後などに普通に使えると思います。
画像を貼っておきますのでクリックしてご覧ください。
製造元はアシックスです。

東京マラソン2011バスタオル

上の東京マラソンの文字が空のようにグラデーションになっており、その下に東京を走るランナーの姿が見えるというデザインです。
FINISHERと書かれているように、このバスタオルは完走したあとに肩にかけてもらえるものとなっています。

そういえばあのバスタオルってなんでかけるんだろうね。すごいランナーの人はスピードのせいで血が通わなくなって体が冷えてたりするのかな?初心者ランナーの自分にはよく分かりません(^_^;)

製造タグも写真に撮りましたので御覧ください。

東京マラソン2011バスタオルの製造タグ

ASICSというロゴがかっこいいですね!記念品としてはランナー御用達のかなり上質なものをいただけたのでとても満足しています。
東京マラソンを完走しないとこのバスタオルはもらえませんので来年以降チャレンジする方は練習を怠らないよう頑張ってください。
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://hoiminjog.blog.fc2.com/tb.php/17-c1c781d1
<< topページへこのページの先頭へ >>
