スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

東京マラソンでもらったBMWアシックスのランニングキャップ

2011-06-13
2011年の東京マラソンを走ったのですが、受付が終わったあと同じ会場で観覧できるエキスポでいただいた品々を紹介します。
まずはBMWのブースで頂いたアシックスのランニングキャップを紹介します。
写真はこちら。クリックするとさらに大きめに表示されます。
2011年の東京マラソンで頂いたアシックスのランニングキャップ


横の部分にはかっこいいBMWのロゴが表記されています。

BMWのロゴ入りのアシックスのランニングキャップ


東京ビッグサイトのエキスポ会場では簡単なアンケートを記入するとこの帽子をもらうことが出来ました。
確かメールアドレスなども書いた記憶がありますが、今までのところ商品の紹介メールや迷惑メールなども着ていませんので大丈夫です。

ずっとランニングキャップが欲しいと思っていたので個人的にはもらえてとても嬉しい商品でした!
東京マラソン当日の天候は分かりませんから、とりあえずもらっておけば当日雨が降っても日差しが強くてもこれをかぶれば安心でしょうね。実際にこれを被って東京マラソンに挑まれている方を何人も見ました。

BMWアシックスランニングキャップは東京マラソンで無料で貰える一番の目玉ともいえるお宝でしょう。
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://hoiminjog.blog.fc2.com/tb.php/14-d44594ea
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。