スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

マラソンで負傷した爪の状況

2011-06-04
ホイミンは今年開催された東京マラソンに参加したのですが、その時に足を負傷してしまいました。
右足の親指の爪なのですが、走ったときはなんとも無かったのですが内出血していたようです。

その爪を医学や治療の観点から観察するためにブログも作っています。
サイドバーにもリンクを貼っていますが、この記事からも貼って紹介しておきます。

つめログ(´;ω;`) -マラソンで内出血した足の爪の記録-
今改めて自分のつめログを見ていると、右に設置しているサイドバーがひどいことになっていますね。
最新爪ギャラリーとしてホイミンの負傷した足の爪を紹介しているのですが、量が多すぎて圧倒されてしまいます(^_^;)

ブログのデザインは内容がややブラックな面もあると思っていたので、とりあえず黒にしようと決めて作ったブログでした。
コンセプトは良いと思うのですが、なんだか雰囲気が黒魔術の研究みたいなブログですね。

あと、つめログというネーミングからネイルアートに関するブログとして訪問される方もかなりいるようです。
そういう方にはブログの内容が想像していたものと全く違う内容だと思うので、なんだか申し訳ない気持ちになってしまいます。
ネイル関係の記事も書きあわせて入ったりだとか、これからもうちょっと改良しといたほうがいいかもしれない。
芸能人のネイル記事まとめとか医学的に見た爪のケアなども良いコンテンツになりそう。

そんなわけでこっちでも毎日ブログ書いていますのでこちらも応援お願いします。
もう一度リンクを貼っておきます。内出血した爪の治療の過程を記録するブログ、つめログです。

つめログ(´;ω;`) -マラソンで内出血した足の爪の記録-
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://hoiminjog.blog.fc2.com/tb.php/11-06384aa4
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。