スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

神戸マラソンの当落結果発表は6月30日です!

2011-06-27
タイトルの通りです。神戸マラソン当落結果は6月30日お昼よりメールで随時発表されるそうです。
なんか存在自体忘れかけてたのですが、ようやく発表なので緊張してきました。

神戸マラソン2011
スポンサーサイト

神戸マラソンの当落結果発表は6月30日です! の続きを読む >>

関連記事

【レア】東京マラソンで貰ったランチパック景品

2011-06-15
東京マラソンでは受付が終わった際に、東京マラソンエキスポというランニング関連会社の展示販売イベントがあります。
菓子パンで有名な山崎パンもそこに出店しており、山崎パンの代表的なブランドであるヤマザキランチパックをご当地モノも含めた全商品を販売しています。

なんでランニング関連のイベントでランチパックを売っているかというと、「ランチパック」という名前が英語の「RUN」にかかっているからなんですね。
ランナーのための食事という感じなのでしょう。事実、マラソン当日にランチパックを食べて走る人も大勢いるんです。
ランナーはカーボローディングのため炭水化物を大量に取らないといけない。たけどランナーは偏った食に変化がほしかったりするので、いろんな味が選べるランチパックはランナーの生命線とも呼ぶべき食べ物となっているんですね。

私ホイミンもランチパックにはよくお世話になっています。
味のバリエーションが多いことはもとより、美味しいところが大好きです!

ちなみにピーナッツ味がベストです♪
最近、スーパーに行くと白いココアクリームと黒いココアクリームという二つの似たようなネームのランチパックがあるのですがとても気になります。
一体何が違うのか、いつか食べてやろうと思っています。

ランチパックが好き過ぎて前置き長くなりましたが、それでは山崎パンのブースでもらえた記念品の紹介をしたいと思います。

【レア】東京マラソンで貰ったランチパック景品 の続きを読む >>

関連記事

奈良マラソンで頂いたロゴが可愛いバスタオル

2011-06-15
奈良マラソンの10キロを走ったときにもらったバスタオルを掲載しておきます。
東京マラソンを走ったときは完走後にバスタオルを肩にかけてもらったのですが、こちらの奈良マラソンのバスタオルは確か前日の受付時にゼッケンなどと一緒に同梱されていました。

奈良マラソンで頂いたロゴが可愛いバスタオル の続きを読む >>

関連記事

東京マラソン2011でもらったバスタオル

奈良マラソン5キロも募集締め切り、10キロはあと僅か!

東京マラソン2011見どころマップ

東京マラソンでもらったBMWアシックスのランニングキャップ

2011-06-13
2011年の東京マラソンを走ったのですが、受付が終わったあと同じ会場で観覧できるエキスポでいただいた品々を紹介します。
まずはBMWのブースで頂いたアシックスのランニングキャップを紹介します。

東京マラソンでもらったBMWアシックスのランニングキャップ の続きを読む >>

関連記事

奈良マラソンまだ募集中です

2011-06-05
2011年12月11日開催される奈良マラソンの募集ですが、フルマラソンの部については受付が終了してしまいました。

しかし、10キロ、5キロ、3キロジョギングの部ではまだまだ募集をしているようなので、ランナーの方はぜひご応募下さい。

奈良マラソンまだ募集中です の続きを読む >>

関連記事

東京マラソンで貰ったマラソングッズの紹介

2011-06-05
ホイミンは今年開催された東京マラソンに参加しました。
マラソンの前日3日間までの受け付けの際にイベント会場みたいなのがあるのですが、そこでマラソングッズを色々貰えたりするんですね。

明日以降そこで頂いた使えそうなグッズ、貰って良かったグッズをピックアップして紹介したいと思います。
関連記事

マラソンで負傷した爪の状況

2011-06-04
ホイミンは今年開催された東京マラソンに参加したのですが、その時に足を負傷してしまいました。
右足の親指の爪なのですが、走ったときはなんとも無かったのですが内出血していたようです。

その爪を医学や治療の観点から観察するためにブログも作っています。
サイドバーにもリンクを貼っていますが、この記事からも貼って紹介しておきます。

つめログ(´;ω;`) -マラソンで内出血した足の爪の記録-

マラソンで負傷した爪の状況 の続きを読む >>

関連記事

ランナーは梅雨時は走らないほうがいい

2011-06-01

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」です。先週、洗濯のタイミングを逃してしまい、長いこと雨が降り続いていたので洗濯ができずに日々減っていく服のストックにひやひやしていましたほうじょうですやっと雨が途切れたのですかさず洗濯してやりましたが、皆さん、うっかり長いこと洗濯ができないような場合、どうしますか?基本は部屋干しだと...
トラックバックテーマ 第1205回「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」

ランナーは梅雨時は走らないほうがいい の続きを読む >>

関連記事
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。