スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

断然耳かき派です

2011-05-29

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「耳掻き派?綿棒派?」です。ちなみに私は綿棒から耳掻きに移行し、今では耳掻きが大好きです!一度やりだしたらとまらないものですね。これってそんなに好きでもなかったのですが友達が毎日毎日耳かきをしていたので、「そんなにいいのかな」と思ってまねしてみたら、案外はまってしまって今では私も毎日しちゃってます。(あまりやりすぎたら耳に負担...
トラックバックテーマ 第1203回「耳掻き派?綿棒派?」

スポンサーサイト

断然耳かき派です の続きを読む >>

関連記事

トラックバックテーマ 第1202回「最近走った?」

2011-05-26

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「最近走った?」です。水谷は、最近、仕事の後にランニングをしています。大きな公園が近くにあるので走っているのですがその公園の景色がキレイなので走っていて楽しいです。今年は、ハーフマラソンを完走したいと思っているので徐々に身体を作っていきたいなぁ・・・と思っています。仕事をすると、なかなか走る機会が少なくなるので毎日、少しずつでも走って...
トラックバックテーマ 第1202回「最近走った?」


トラックバックテーマ 第1202回「最近走った?」 の続きを読む >>

奈良マラソン募集終了しました!

奈良マラソンの募集状況

2011-05-25

5月23日(月)に始まった2011年奈良マラソンの募集ですが、やはり人気のようで申し込みが殺到しているようです。大阪、神戸など関西の主要なマラソンとなりつつある大会が抽選式のおかげで、奈良あたりで確実に走りたいという思いがあるのだと思います。福知山とか篠山とかも有名なマラソンがあるけど遠いしね。奈良なら近鉄がかなり広い地域を走っており、他県からの交通の便も良い点で、大阪神戸の次に狙うわけもまあ分かります。

奈良マラソンは昨日午後5時の時点でフルマラソンの応募者8500人に達しているそうです。定員は10000人なので恐らく、今日で奈良マラソンの募集は締め切られるのかな?

奈良マラソンの募集状況 の続きを読む >>

関連記事

FC2ブログで作ってみた

2011-05-24
fc2は結構自由にカスタマイズ出来るけど、アカウントを作ってしばらくの間アカマイの広告表示が出るのがめんどくさいですね。
よく知らないけど、fc2って海外にサーバーがあるのかな?ならCDNとかは必須のような気もしますが、普通に使ってる上ではそんなに違いとか感じないし、早く高速表示をオフにしたいです。

で、しばらくは追記なしのほうが良いかもしれない。本文の下に広告が出るみたいなので、追記のボタンが広告に隠れてしまう。

まだこのブログは作って間もないですが、ブログのデザインは気が向いた時にでも変えてみようと思う。
"ホイミン"のブログなので名前にあったものにしたいなぁ。
関連記事

奈良マラソンの人気の秘密

2011-05-24

申し込みはお早めに

5月23日に開始された奈良マラソンのエントリーがわずか一日だけで5575人を突破したようです。

この情報は奈良新聞の記事に書いてありました。
奈良新聞WEB | 総合 | 【奈良マラソン】応募早くもハイペース - 昨年大幅に上回る

フルマラソンの部は定員10000人ですから、もうすでに残り席は半分以下となっています。昨年度は5日間で申し込み受付終了したそうですが、今年はもしかしたら本日中にも締め切られるのではないでしょうか。まだの方はできるだけ早くエントリーされると良いと思います。

奈良マラソンの人気の秘密 の続きを読む >>

関連記事

奈良マラソン受付、本日午前9時より開始

2011-05-23
今日5月23日午前9時より奈良マラソンの受付を開始するそうです。

ホイミンは10キロでのエントリーでしたが去年の奈良マラソンに参加しました。
ほんとはフルマラソンが良かったのだけど、募集が締め切られていて応募できなかったのです。

奈良マラソン受付、本日午前9時より開始 の続きを読む >>

関連記事

はじめましてホイミンです!

2011-05-21
ホイミンです。とりあえずブログを作ってみました。

ホイミンにはある目標があります。それはまたいつか明かしていきたいですがとりあえずこのブログはマラソンに関するブログとしていきたいです。不定期更新となりますが練習も記事更新もがんばりたいです!
関連記事
  • test
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。