
--------

人気ブログランキングへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

すごいでかい台風が来てる

2011-07-18
今日は走る気まんまんだったのですが、どうも台風の影響で全国的に雨のようですね。
梅雨は明けて髪の毛も短く切ってそろそろ練習と思っていたのにちょっと残念です。

しかし風速25メートル以上の暴風ってどんなんだろう?
この中で例えばジョギングとかできるレベルなのだろうか…?w

危なくなければ追い風や向かい風をちょっと体験してみたいかも。

断然耳かき派です

2011-05-29

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「耳掻き派?綿棒派?」です。ちなみに私は綿棒から耳掻きに移行し、今では耳掻きが大好きです!一度やりだしたらとまらないものですね。これってそんなに好きでもなかったのですが友達が毎日毎日耳かきをしていたので、「そんなにいいのかな」と思ってまねしてみたら、案外はまってしまって今では私も毎日しちゃってます。(あまりやりすぎたら耳に負担...
トラックバックテーマ 第1203回「耳掻き派?綿棒派?」

断然耳かき派です の続きを読む >>

FC2ブログで作ってみた

2011-05-24
fc2は結構自由にカスタマイズ出来るけど、アカウントを作ってしばらくの間アカマイの広告表示が出るのがめんどくさいですね。
よく知らないけど、fc2って海外にサーバーがあるのかな?ならCDNとかは必須のような気もしますが、普通に使ってる上ではそんなに違いとか感じないし、早く高速表示をオフにしたいです。

で、しばらくは追記なしのほうが良いかもしれない。本文の下に広告が出るみたいなので、追記のボタンが広告に隠れてしまう。

まだこのブログは作って間もないですが、ブログのデザインは気が向いた時にでも変えてみようと思う。
"ホイミン"のブログなので名前にあったものにしたいなぁ。
<< topページへこのページの先頭へ >>
