スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

神戸マラソン当選者のブログまとめ2

2011-07-18
神戸マラソン当選おめでとうございます。
このブログでは自分用メモとして神戸マラソン当選者のブログ記事をGoogleから検索してまとめてみました。

先日書いた神戸マラソン当選者のブログまとめリスト1からの続きです。
すべて手作業でまとめましたので、仮装ランナーさんのPRやランナー同士の交流用などにお使いください。

ちなみに私ホイミン(奈良)も神戸マラソンに当選し、そろそろ練習を開始しようと考えています。
11月20日、皆さんと楽しく走れることを楽しみにしています!
スポンサーサイト

神戸マラソン当選者のブログまとめ2 の続きを読む >>

神戸マラソン当選者のブログまとめ1

2011-07-17
神戸マラソンに当選して、今はまだ練習も開始してない方とかいると思うんですが(自分のことですが)、入金ももうすぐ締め切りで、いよいよジョギングの季節がやってきつつあるのだなと感じています。

私ホイミンも見事神戸マラソンに当選し、そろそろ練習に励もうかと思っているところです。
当選と言っても、メール誤送信のおかげで走れることになったんですけどねw

そんなわけで、ちょっとブログを検索して神戸マラソンに当選された方のまとめリストでもつくっておこうかと思います。
自分以外にこんなにもトレーニングをしている人がいるんだと、心の支えになるような仲間たちの記事を読んで励みにしようと思っています。

神戸マラソン当選者のブログまとめ1 の続きを読む >>

偶然当選した神戸マラソンに参加することにした

2011-07-03
昨日だったか一昨日だったか、神戸マラソンの抽選発表がありました。
応募された方は御存知でしょうが、その際にトラブルがあったようで落選した方にも当選メールが誤配信されるというポルナレフさんもビックリのミスがあったようです。

発表当日、私ホイミンに神戸マラソンから当落結果のメールがなかなかこないので、神戸マラソン公式サイトのマイページから自分が当選しているかどうか確認しました。
結果は落選。神戸マラソンは第一回ということもあり、どんなマラソンか調査したかったので出来れば受かってて欲しかったのに落選となっていました。
通常より500円エントリー料のかかるチャリティーゼッケン枠で応募したから「多分当たるだろ」と思っていたのですが甘かったようです。

それでその日は寝て次の日朝6時頃、メールの着信が携帯(スマホ)に表示されたので、「こんな朝から誰だよ」と確認してみたら神戸マラソンからでした。

偶然当選した神戸マラソンに参加することにした の続きを読む >>

当落結果メール誤配送で波乱の神戸マラソン

2011-07-01
本日お昼に神戸マラソン当落結果が発表されました。
公式サイトによると、応募者全員に抽選結果を記したメールを配信したそうです。

が、私ホイミンのメールアドレスには当落結果のお知らせメールは届いてません。
メールが来ないので、神戸マラソン公式サイトのトップページ右上にある「マイページ」から確認しました。

なんかトラブルがあったようで、本来落選した人にも当選メールが誤配信されるというミスがあったようです。
多分、一部の方の発送中に誤配信に気づいて、それ以降のメールは止められてしまったのだと思います。

ニュースにもなっていたので記事を紹介します。

当落結果メール誤配送で波乱の神戸マラソン の続きを読む >>

神戸マラソンの当落結果発表は6月30日です!

2011-06-27
タイトルの通りです。神戸マラソン当落結果は6月30日お昼よりメールで随時発表されるそうです。
なんか存在自体忘れかけてたのですが、ようやく発表なので緊張してきました。

神戸マラソン2011

神戸マラソンの当落結果発表は6月30日です! の続きを読む >>

奈良マラソン5キロも募集締め切り、10キロはあと僅か!

奈良マラソンまだ募集中です

2011-06-05
2011年12月11日開催される奈良マラソンの募集ですが、フルマラソンの部については受付が終了してしまいました。

しかし、10キロ、5キロ、3キロジョギングの部ではまだまだ募集をしているようなので、ランナーの方はぜひご応募下さい。

奈良マラソンまだ募集中です の続きを読む >>

奈良マラソン募集終了しました!

奈良マラソンの募集状況

2011-05-25

5月23日(月)に始まった2011年奈良マラソンの募集ですが、やはり人気のようで申し込みが殺到しているようです。大阪、神戸など関西の主要なマラソンとなりつつある大会が抽選式のおかげで、奈良あたりで確実に走りたいという思いがあるのだと思います。福知山とか篠山とかも有名なマラソンがあるけど遠いしね。奈良なら近鉄がかなり広い地域を走っており、他県からの交通の便も良い点で、大阪神戸の次に狙うわけもまあ分かります。

奈良マラソンは昨日午後5時の時点でフルマラソンの応募者8500人に達しているそうです。定員は10000人なので恐らく、今日で奈良マラソンの募集は締め切られるのかな?

奈良マラソンの募集状況 の続きを読む >>

奈良マラソンの人気の秘密

2011-05-24

申し込みはお早めに

5月23日に開始された奈良マラソンのエントリーがわずか一日だけで5575人を突破したようです。

この情報は奈良新聞の記事に書いてありました。
奈良新聞WEB | 総合 | 【奈良マラソン】応募早くもハイペース - 昨年大幅に上回る

フルマラソンの部は定員10000人ですから、もうすでに残り席は半分以下となっています。昨年度は5日間で申し込み受付終了したそうですが、今年はもしかしたら本日中にも締め切られるのではないでしょうか。まだの方はできるだけ早くエントリーされると良いと思います。

奈良マラソンの人気の秘密 の続きを読む >>

奈良マラソン受付、本日午前9時より開始

2011-05-23
今日5月23日午前9時より奈良マラソンの受付を開始するそうです。

ホイミンは10キロでのエントリーでしたが去年の奈良マラソンに参加しました。
ほんとはフルマラソンが良かったのだけど、募集が締め切られていて応募できなかったのです。

奈良マラソン受付、本日午前9時より開始 の続きを読む >>

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。